届きました | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

こんにちはニコニコ
カラーセラピスト
数秘&カラープレゼンターの
あべひろみですクローバー



昨年4月から、約1年かけて学んでいた

産業カウンセラー試験の結果が届きましたあせる



無事合格出来ました。



140309_111013.jpg




分厚いテキストの内容量に怯みあせる

年に1度だけの試験にプレッシャーを感じあせる

実技試験では、かなり緊張しあせる

学科試験も、全く手応えを感じていませんでしたショック!



昨年は、日曜日の大半を理論講義、カウンセリング実習に費やしていたので、日曜のセラピスト講座やセッションのリクエストをお断りした事もありました…。



大変ご迷惑をお掛け致しましたしょぼん



初心を忘れずに精進し、自己研鑽に励んで参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。