数の資質を知ることで、お互いをより深く理解する~数秘&カラーベーシックコース~ | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

おはようございますニコニコ
数秘&カラープレゼンター
トレーナーの
あべひろみですクローバー



先日、数秘&カラーベーシックコースを開講しました本メモ



 8172.jpg



受講して下さったのは、Tさん&Yさん母娘キラキラ



1年前から、数秘&カラーを受講したいと仰って下さり、念願叶ってのタイミングでしたひらめき電球



Tさんは、好きな数字、気になる数字が"8"でしたが、ライフパスを算出したら、何と"8"ショック!!!



『うわ~、鳥肌立つ~』とTさんニコニコ



他に、ご主人やお友達のライフパスを算出してみたら、やはり"8"の方がショック!!!

『数字が苦手…だと思ってましたが、本当に面白いですね』とTさん音符



140227_082100.jpg



そして、お母様のYさんひらめき電球

娘さんのTさんから、お母様に纏わるお話をお聴きしていたら、
『もしかしたら、ある数字の方かも!?』と感じた私。



2つの算出方法で計算したら、ライフパスが"2"

もう1つの算出方法で計算したら"11"


マスターナンバー"11"の方でしたキラキラ



140227_081740.jpg



これまた不思議な縁で、Yさんのご家族にも11&22の方がショック!!!



お二人とも、数字の縁キラキラを強く実感していらっしゃいました。




ライフパスの長所や課題についても、母娘の視点からお互いを視て、
『私から見るとそうだよひらめき電球』と、お互いを認めあう姿が素敵でした!!



パーソナルイヤーやピナクルから、自身の現在地を知ることで

"どのような行動をして過ごすか"

"どのようになりたいか"

を意識できるとの感想をいただきましたニコニコ



数のメッセージ、奥深さを感じたお二人キラキラ

アドバンスコース(姓名編)にも進みたいとのこと!!



またお会いできるのを、楽しみにしておりますニコニコ



Tさんキラキラ
Yさんキラキラ

この度は、本当にありがとうございましたクローバー