自分を多面的に観る~数秘&カラーアドバンスコース~ | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

おはようごさいますニコニコ
数秘&カラープレゼンター
トレーナーの
あべひろみですクローバー



先月末、数秘&カラーアドバンスコース(名前編)を開講しましたメモ本



【福島県いわき市】TCカラーセラピー☆心理占星術☆数秘&カラー☆パステル曼荼羅☆I am☆-130201_135231.jpg



受講して下さったのは、
茨城県日立市の
TCトレーナーゆりあさんキラキラ
お友達のMさんキラキラ



ベーシックコース(生年月日編)では、ライフパス、バースグリッド、旦那さんとの縁など、共通点が多かったお二人ひらめき電球



共通点の深さに、鳥肌~ショック!なコースでしたので、アドバンスコースで観た数には何があるかな!?と、開講前から楽しみでしたクローバー



名前から観た数でも、やはり共通点があったお二人ひらめき電球



数のエネルギーに導かれてのご縁ってあるんだな~と、実感せずにいられませんでしたあせる



自分の本質や資質を知り、長所や強みを杖に、自分が生まれ持つ運気の波の乗り方を知るのがベーシックコースひらめき電球



アドバンスコースは、自分を多面的に観るコースキラキラ



音符ペルソナ数(外なる自分、人からどう見られているか、印象)

音符ハート数(内なる自分、心の奥で本当に求めているもの)

音符表現&使命数(社会に対して表現していくこと、使命、役割)



内側の自分と外側の自分を繋げる作業を繰り返していくことで、表現&使命数が生きてくるのかな~と感じますひらめき電球



セッション練習で、お互いにメッセージをプレゼントする姿がとても印象的でした音符



それぞれの数のメッセージを、バランス良く伝えていらっしゃいましたキラキラ



Mさんにとって、数秘&カラーが初めての学びだそうで、とても緊張していらっしゃいましたが、真摯に一生懸命に伝えようとする姿が素敵でしたひらめき電球



その姿を見て、初心を忘れずにいようと改めて思いましたビックリマーク



ゆりあさんキラキラ
Mさんキラキラ



この度も遠方よりお越し下さいまして、本当にありがとうございましたクローバー



私にとって、たくさんの気づきがあるコースでした音符



ご縁に感謝しますニコニコ