気持ちに余裕がない時の… | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

何となく気持ちに余裕がない時、落ち着かない時、モヤモヤした時、どんな風に解消していますか!?


お買い物!?
おいしいものを食べる!?
カラオケでガンガン唄う!?
それとも、海で叫ぶ!?


…いろいろありますよねクローバー


人それぞれ、解消法をお持ちだと思いますひらめき電球


私にとっての解消法は、カラーセラピーですキラキラ


セルフセラピーをして、気持ちの整理整頓をしますクローバー


私がカラーセラピーを学んだのは、ずっと蓋を開けずに心に閉まっていた事に気づけた感動からキラキラ


カラーボトルを眺めているだけで、スッキリしますひらめき電球


パステル曼荼羅を描いている時は、ただただ無心で自分と向き合います得意げ


…人それぞれ、合う、合わないがありますし、世の中にはたくさんのツールがありますキラキラ


これが絶対的なツールビックリマークとは言いませんが、自分を知り前に進むためのきっかけ、扉を開くカギが見つかりますひらめき電球


まだカラーセラピーを体験した事がない方には、ぜひ体験していただきたいですアップ


カラーセラピーを学んだけど、最近ボトルを閉まったままの方~!!
ぜひぜひカラーボトルを出して、セルフセラピーしてみて下さいね音符


そして、自分を癒したら今度はご家族のために、一家に1つある薬箱としてお使い下さいねビックリマーク



…皆さんにとっての解消法は何ですか!?