嬉しい知らせ♪ | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

最近ふと、
『どうしてるかな~!?
元気でいらっしゃるかな!?』と思っていた方がいましたクローバー


その方と初めてお会いした時は、ご自分でどうしたいのかが解らない様子でした。


2回目にお会いした時、
『人って変われるんですかね!?』と質問をされました。


『私の経験での話ですが、変われますよ』と答えました。


何度かお会いしているうちに、目の奥が変わったような、その方の何かが変わったような感じを受けましたひらめき電球


それからここ半年ほど、お会いしてなかったのですが、先日嬉しい知らせが来ましたクローバー


ずっと停滞した事が動きだし、全く想像してなかったような流れに乗ったとの事ひらめき電球


それを聞いた時、何だか自分の事のように嬉しくて音符


一歩踏み出して、自分で決めて行動する事で、流れはガラッと変わるというのを、また改めて感じましたクローバー


先月受けた、TCマスタートレーナー講座のテキストに書いてあった言葉ですキラキラ


素敵な言葉なので、シェアさせて下さいね音符


クローバー信念が変われば思考も変わる

クローバー思考が変われば言葉も変わる

クローバー言葉が変われば行動も変わる

クローバー行動が変われば習慣も変わる

クローバー習慣が変われば人格も変わる

クローバー人格が変われば運命も変わる


嬉しい知らせって、本当にいいですねキラキラ