本がぁぁ~~~ | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

本が、収拾つかない状態になってきたあせる


本って、縦に収納するものなのに、縦+横積み状態になりつつある今日汗


どの本も大切なので、処分も出来ずショック!


以前は、この本は卒業ってなれば、BOOK・OFFなどにお願いしましたが、今は卒業する本がなくガーン


ほとんどの本が、必要な本ばかりひらめき電球


本棚の内訳
占星術・6割、カラー色彩・5割、数秘・3割、他、ビジネス、自己啓発、アロマ、ハーブ、タロットなどなど…。


完全に収納の限界を超えてるあせる


本棚、増やすしかないかな…得意げ