断捨離~! | ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

夢のマイホームGET!

貯金出来てません(´・ω・`; )

5人家族になりました♥️
返済中( ´△`)
*住宅ローン  
*車のローン











こんばんは~❇


今日はいい天気でしたね♥


私の体調もスッキリまではいかないけど


昨日よりは元気でした花



脳外科行くべきかなぁと


色々調べてみたっ汗うさぎ



脳外科って中々気軽に行けるとこじゃ


ないよねぇ…イメージ的にも笑い泣き



めまいの症状で

病気みてたら、三半規管の方じゃなくて



脳の方かもしれませんって書いてたら


一気に不安に😅



考えてたら


モヤモヤが増すから


とりあえず断捨離して


スッキリさせようと(笑)


もったいない病出たけど


一つ捨てたらなぜか気持ちが軽くなり~


ごみ袋1袋分捨てれました笑


けど、我が家はまだまだ


もので溢れてる~笑い泣き笑い泣き


収納少なすぎてしまえるところが


ないっ🤣!


押入れ全部だしたいー!!!



明日もやろっかな爆笑


いつまで続くかな~昇天


イベントバナー