えっ!いいのー!? | ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

夢のマイホームGET!

貯金出来てません(´・ω・`; )

5人家族になりました♥️
返済中( ´△`)
*住宅ローン  
*車のローン











こんにちはニコニコ


今朝はすごい☔で…気持ちあがらずガーン


頭痛があり、天気が悪いとめまいやらと


不調が…ピリピリ


嫌になる時期がきました😱



おうちでのんびり過ごし、


携帯でたまたま

給料の明細開いてみると




な、
な、
なんと



昇給してました飛び出すハート


育休中だし、


来年まで休むって

伝えてたのに凝視


7000円あげてくださいましたニコニコ



めっちゃ嬉しかったなぁラブラブ



旦那さんも18000円あがってて…



テンションあがってたびっくりマーク


てかてか

米の値段にはビックリしたよ滝汗

なんかいつもより少ないし、


個数制限かかっとるし


いつも買ってるスーパーでは


1500円→2200円って笑い泣き


これ、夏ヤバイパターン?😱


怖い~米ないとごはんじゃない(笑)