2022年12月31日(土) | ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

夢のマイホームGET!

貯金出来てません(´・ω・`; )

5人家族になりました♥️
返済中( ´△`)
*住宅ローン  
*車のローン




大晦日びっくりマーク


1年間お世話になりましたにっこり



今年は、職場復帰して1年たって

いろんな仕事任せて貰えたし


ギリギリ4歳差で
妊娠して


産休まで後2週間って所で切迫早産いわれー


急なお休みに入ってしまって



職場の人には迷惑かけたなぁ煽り



けど、何とか今年いっぱい


お腹にいてくれて


安心したよおねだり



ホントに周りの人に助けられたなぁ花



2023年は


もっと楽しい1年になりますように🥺



みんな健康で


笑顔が絶えない、楽しく過ごせるといいな飛び出すハート




私は元気な赤ちゃん産めるよう頑張ります指差し



また後2回くらい更新しようと思います(笑)