#名付け親と名の由来 | ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

夢のマイホームGET!

貯金出来てません(´・ω・`; )

5人家族になりました♥️
返済中( ´△`)
*住宅ローン  
*車のローン

名付け親と名の由来

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



夢に向かって一歩一歩、歩んでいく…



そんな願いがあって




ついた名前。





私には夢無かったなぁ、、



おじぃちゃんが亡くなって


なんも出来なかったから



介護士になるって



福祉の大学でたけど、




実習で無理だと思い断念。




そっから何もなく卒業して就職して



結婚して子供も生まれてって




今幸せかな飛び出すハート




まぁ、



こんな私を貰ってくれてありがとうだねニコニコ




難聴の障害があり、、



そんなん関係ないし、気にすること?




って言ってくれた旦那のこと



大切にしなきゃいけないよね(笑)




子供たちにも



いつかは恥ずかしいって言われるかもしれん




そんなん言われて



泣いてしまうかもしれないけど



負けないぞ真顔




来月、出産控えてるけど



また色々願いこめて



最初のプレゼントあげないとねにっこり




当て字で1発で読めんけど



子供たちの名前には



由来があるから




気に入ってくれてるといいな風船