今日も暑いですね… | ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

夢のマイホームGET!

貯金出来てません(´・ω・`; )

5人家族になりました♥️
返済中( ´△`)
*住宅ローン  
*車のローン




こんにちは~パー

梅雨明けしちゃいましたね💦

雨そんなに降った気がしないんですが…

ほんと毎日暑いですね…炎



今日は検診でした★


心拍確認して



ホントは毎週月曜日が母子手帳交付日なんですが

仕事休めるか分からんと伝えて

忙しそうだったけど…

早速母子手帳もらってきましたルンルン



今回の母子手帳、


昔を思い出させるような…赤ちゃんの絵でした(笑)



息子のがディズニーで1番可愛いです爆笑



明日から仕事復帰で


猛暑の中行きたくないですが、



今年いっぱいの仕事なので

休みながら


頑張りたいと思います凝視