赤ちゃんは… | ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

夢のマイホームGET!

貯金出来てません(´・ω・`; )

5人家族になりました♥️
返済中( ´△`)
*住宅ローン  
*車のローン




お疲れ様ですびっくりマーク


病院行くと、、


話したこと無いけど保育園のママさんがいたびっくり



なんか気まずかったニヤニヤ


居ってもおかしくないよね(笑)


診断の結果、

切迫流産~…1週間安静。



張り止めの薬も出て


今日から飲まないといけないって💦


張り止めの薬苦手なんだよね~🥺


変に動悸するの未だに忘れられない不安




赤ちゃんは元気って言われたけど、



なんか不安な形してたのよね…


胎嚢にくっついてる感じで、


思ってた形じゃなかったんだよなぁ…



エコー、胎嚢にくっついてる 胎芽の形とかね


色々検索しまくって疲れちゃった真顔



また1週間後に会おう~にっこり


頑張ってねスター