台湾ドラマ 先生、本当の恋って? | 幸福♪快楽

幸福♪快楽

華流ドラマメイン。時々華流映画。Xへの投稿備忘録を移しました。ずっと工事中。*画像は豆瓣さんからお借りすることが多いです

備忘録。Netflixにて先生、本当の恋って?、完走。2016年の台湾ドラマで、テーマが性被害やセクシャルハラスメントなど切り込んだ作品。ではあるんですが、ちょっと伝わりきらなかったかな…😩
時系列がわかりにくく、広がり過ぎて焦点がボケてしまった印象。なんか残念😢 全6話
#先生本当の恋って

キャスト
藍正龍、葉星辰、禾語辰、章可中、許光漢、劉冠廷、石知田、李柏萱、鄭家榆、郎祖筠、柯奐如…他。

2015年に導演の王小棣が中心となって若手育成のために開設した演技教室「Q Place」。そこ出身演員たちが出演した「植劇場」全8作中の一つがこのドラマ。
出身演員の皆さん、今大活躍ですね!

特筆すべきは、日本でも大人気の許光漢でしょう!新人だった彼が演じた役は、「知的障害があり、性衝動が抑えられない青年」というハードな役柄。
とても印象深かったので、返す返すもドラマの出来が残念😢

演出もね〜、結果セクハラじゃないんだけど、セクハラにしか見えないの。あ〜もったいない😭