中国映画 チィファの手紙 | 幸福♪快楽

幸福♪快楽

華流ドラマメイン。時々華流映画。Xへの投稿備忘録を移しました。ずっと工事中。*画像は豆瓣さんからお借りすることが多いです

みるアジアにて『チイファの手紙』(你好、之华 )鑑賞。張子楓つながりで…😁原作、導演、編劇は岩井俊二。彼の作品は『スワロウテイル』だけ大昔に観たけど記憶は曖昧😂亡くなった姉に扮して同窓会に参加した之华 は中学時代に憧れていた尹川に再会し、文通を始めることに…。
#チイファの手紙




キャスト
周迅、秦昊、杜江、張子楓、邓恩熙、边天扬、谭卓、胡歌 …他。

大物主演の作品なのであまり期待してなかったが、張子楓もガッツリ出てるし、この頃から上手い!(2018年)そして何より边天扬 も!🙌 これが岩井ワールドなのか、辛いテーマだが思っていたより軽く爽やかな物語でした。

主演は周迅


秦昊


推しの2人! 張子楓と边天扬


谭卓と胡歌が客演