中国ドラマ 叛逆者 | 幸福♪快楽

幸福♪快楽

華流ドラマメイン。時々華流映画。Xへの投稿備忘録を移しました。ずっと工事中。*画像は豆瓣さんからお借りすることが多いです

備忘録。みるアジアにて叛逆者、完走。始まりは1936年。国民党の訓練生だった林楠笙。鋭い洞察力を持つ彼は上海局長陳黙群の直属の部下に抜擢される…。国民党、共産党、そして日本軍と混乱の時代に翻弄され疲弊していく青年林楠笙を、朱一龍が見事に演じています!全43話
#叛逆者






キャスト
朱一龍、童瑶、王志文、王陽、朱珠、張子賢、李強、袁文康、代旭、宿宇杰、焦剛…他。

女学生時代から演じた童瑶。スタイル良すぎ!制服だって旗袍だってステキに着こなす。

女学生童瑶


旗袍童瑶


お気に入りは、珍しくさわやかな代旭と王陽のギラギラしたダンス!😂

さわやか代旭


ギラギラ王陽


諜報活動するスパイものなのでハラハラするスリリングな場面もあるが、それよりも印象に残ったのは、自分のいる場所が本当に正しいのかと悩みナーバスになっていく主人公の姿でした😢


朱一龍、すごかった…









みるアジアにもうすぐやってくる追風者も面白いといいな〜。偽装者、叛逆者ともにハイレベルなのよね〜😅

ついでと言ってはなんですが可愛かったので…🥰
売れっ子童星、蕭李臻瑱くん