中国ドラマ 二十不惑 | 幸福♪快楽

幸福♪快楽

華流ドラマメイン。時々華流映画。Xへの投稿備忘録を移しました。ずっと工事中。*画像は豆瓣さんからお借りすることが多いです

備忘録。みるアジアにて二十不惑、完走。三十而已(30女の思うこと)の関連作品。邦題どうなるのかなぁと思っていたら原題のままで何か良かったです😁卒業を目前に控えた女子大生4人の成長記。清々しい若者と薄汚い大人を描いている印象。正に二十不惑でした!全40話
#二十不惑



主人公4人↓



キャスト
卜冠今、関暁彤、李庚希、董思怡、金世佳、牛駿峰、王安宇、徐紹瑛、曹恩斉、章濤、柯藍、劉鈞、于明加、黄毅…他。

金世佳が好きなのでワクワクして観てたけど、今回は若者男子の方が良かった。とりわけ推しは王安宇!拗らせ一途ボンボンイケメンです👍

清々しい若者たち↓
①牛駿峰


②王安宇


③徐紹瑛


④曹恩斉


⑤黄毅


関連作品ということで、30女〜と同じシーンが最終話に!


30女〜もなかなかしんどいですが、こちらも大人のリアルが割とシビア。でも彼女たちの出した答えが納得で、面白かった。2季も観たくなりました😊
李俊賢や易大千や官鴻や謝彬彬、そして推しの費啓鳴がでるみたいです🥰

董思怡演じる大宝はアイドルの推し活が趣味の女の子なんですが、誰かわからなかった推しが判明!


↑↑↑易烊千璽でした‼️


最後にめちゃくちゃ可愛い小巻。クリクリ天パだから小巻なのね😍