中国ドラマ リトルハピネス | 幸福♪快楽

幸福♪快楽

華流ドラマメイン。時々華流映画。Xへの投稿備忘録を移しました。ずっと工事中。*画像は豆瓣さんからお借りすることが多いです

備忘録。みるアジアにてリトルハピネス完走。すごく好きな作品でした。週2話配信が待ち遠しいほど…😁高考までの道のりを核に、その世代の子を持つ3家族のリアルを描くファミリードラマ。親世代の演員たちがホントに上手い。子供世代の演員たちにも泣かされた〜😭全49話
#リトルハピネス



方家(黄磊、海清、周奇、劉家禕)


季家(王硯輝、咏梅、郭子凡)


喬家(沙溢、陶虹、李庚希)



キャスト
黄磊、海清、周奇、劉家禕、王硯輝、咏梅、郭子凡、沙溢、陶虹、李庚希、任重、金豊、呉施樂、徐梵溪、王櫟鑫…他。

改めて黄磊がとても良かった〜。初見が夜半歌声(レスリーじゃない方)だったのでキモボンのイメージが強かったけど、上手い!スパダリじゃないんだけどステキな夫&父👍

とてもハマったので先発の小別離も観たい!後継は小舎得?小敏家?どっちかわからないけど、どっちも観たいですわ🙏

高考系のドラマを観るたび理解が追いつかないな〜と思うのですが、今回も赤い旗袍とタスキでの応援にビックリでした😳