疑問 | 幸福♪快楽

幸福♪快楽

華流ドラマメイン。時々華流映画。Xへの投稿備忘録を移しました。ずっと工事中。*画像は豆瓣さんからお借りすることが多いです

ふと疑問に思ったこと。2008年の大ヒット台湾ドラマ『命中注定我愛你』邦題は『ハートに命中100%』…、オイオイと思ったものでした😅ちょっと前にアマプラで見かけたら『私の運命〜My Destiny』(旧:ハートに命中)に変わってる!ご丁寧に括弧書きまで…。オイオイって思ったくせになんか寂しい…😢

ところが、極最近Netflixで発見した同ドラマはちゃんと(笑)『ハートに命中100%』!えー、そんなことある?配信サービス内で邦題って変えれるの〜?他ドラマでは見たことなかったので不思議に思った次第です。若き日の陳喬恩、阮経天、陳楚河の姿が拝めます。ドハマリしたな〜😁全39話

#ハートに命中100%

2023/7/2