台湾ドラマ 模仿犯 | 幸福♪快楽

幸福♪快楽

華流ドラマメイン。時々華流映画。Xへの投稿備忘録を移しました。ずっと工事中。*画像は豆瓣さんからお借りすることが多いです

備忘録。Netflixにて模仿犯、完走。言わずと知れた宮部みゆきの同名小説、台湾でのドラマ化。原作小説は2001年に文庫化されたそうで、しっかり読んだのに、なんならスピンオフの『楽園』も読んだのにほぼ忘れてた😅ただ、観てるうちに思い出してきてやるせなくなるほど面白かった。全10話
#模仿犯

キャスト
呉慷仁、柯佳嬿、庹宗華、姚淳耀、江宜蓉、范少勲、夏騰宏、林心如、侯彦西、黄河、陳博正…他

華燈初上の時、呉慷仁入れ忘れててホントにごめんなさい。呉慷仁は上手いです!そして姚淳耀ね〜👍

お願いだから名前のカタカナ表記やめて〜🙏🙏🙏

気になったキャスト
その① 大超役の侯彦西がいつでも君を待っているの兩金!ーわからなかったわ〜。
その② 田村義役の黄河が君につづく道の許樂の少年時代役ー良い俳優になられてる🙌
2023/6/18