恋してる・愛してる! | 幸福♪快楽

幸福♪快楽

華流ドラマメイン。時々華流映画。Xへの投稿備忘録を移しました。ずっと工事中。*画像は豆瓣さんからお借りすることが多いです

最初、「またこんな邦題かよ~」って思ったのは私だけじゃなかったのでは・・・。


だって華流ドラマの邦題って、結構オイオイってのが多いじゃないですか~笑笑
ところが、このドラマの原題『我愛你愛你愛你』!
あぁ~、そういうことかと納得した次第です。
そうは言っても、原題を邦題にするのって、かなり難しいですよね。センスも問われるし・・・。

邦題考えられる方に敬意を表し、金輪際文句は言いませんわ!(多分…😂)


キャスト

劉以豪、王楽妍(2013年に王心如より改名)…他。