決めた! | 幸福♪快楽

幸福♪快楽

華流ドラマメイン。時々華流映画。Xへの投稿備忘録を移しました。ずっと工事中。*画像は豆瓣さんからお借りすることが多いです

決めた、決めました、私っっ!!


復活します、チャンネルNECOスカパー


ずっと悩んでたんですよね~、武俠ドラマ

を観るか、もうちょい我慢するか・・・悩


でもやっぱり8月から観ます!!


以前、『鹿鼎記』を堪能して一旦視聴契約

を解除したんですが、『射鵰英雄伝』と

『神鵰俠侶』が気になちゃって、気になっちゃって汗


ホントはDATVがいいんですが、絶対夫に

反対されと思うので、きっと夫も楽しめる

チャンネルNECOを満喫しますわアゲ


さぁ、なんだかうれしくなってきました~ウフ


『射鵰英雄伝』は李亞鵬&周迅!


『神鵰俠侶』は黄暁明&劉亦菲!


良さげでしょビックリ


おまけに、ずっと観たいなと思っていた、

映画『欲望の翼』もやってくれるんです~kirakira


視聴後感想、ご報告しますね音符 グリーン


NECOさん、お世話になります~ペコリ