本日の華流 | 幸福♪快楽

幸福♪快楽

華流ドラマメイン。時々華流映画。Xへの投稿備忘録を移しました。ずっと工事中。*画像は豆瓣さんからお借りすることが多いです

いや~、すごい雨ですame


うちの辺りは、「土砂災害警報」が出てます!


ちょっと、怖い・・・ムンクの叫び


夫も子供たちもそれぞれ、仕事と学校・・・(青)


こんな日は無事に帰るまで、心配ですがー



ま、心配しすぎても始まらないので、

本日の華流、行きま~すsayu



『君には絶対恋してない!』#21 アジドラ 12:00~


『P.S.男』#2 BS-ジャパン 18:00~


『秋のコンチェルト』#6 BS-日テレ 23:00~


『桃花タイフーン!!放送直前SPジロー篇』 

               ホームドラマch 25:15~



以上4本です上


今日はたくさんっっ!!ナイスグッド



さてさて、『君には~』もとうとう21話目です♥akn♥


展開が超気になるところなんですが、今日は

観れるかな~?


スカパーってameがひどいと、観れないんですがーん


今まで何度となくやられてきたんで、今日も

厳しいかも・・・ううっ...


12:00~13:00の間だけでも弱まってくれたら

いいな~と願うだけですお願い



『P.S.男』は第2話テレビ


小小彬、出てくるのかな~ビックリ



『秋コン』は先週がお休みだったので、なんか

すごく久しぶりの気がしますsei



そして『桃花タイフーン!!放送直前SPジロー篇』!!


来週は『ケルビン篇』で『香港姉妹』は2週お休み

になります休み


さて、『ジロー篇』、『ケルビン篇』て何を見せて

くれるんでしょうね?



そう言えば、じぇりの密着特番、観ましたよ~kirakira


おヒゲのじぇりをじっくり観れて萌え~でした。


実は私、胸筋に加えて、おヒゲフェチ・・・ポッ


何しても似合うわ~ハート


「退廃的な感じをだそうと・・・」と何かでじぇりが

言ってたと読んだんですが、なんかそんな感じの

役をする彼をすごく観たくなりました音符


次の作品は決まったんでしょうか?


ご存知な方がいらしたら、教えてくださいませペコリ