箕面市からご来店: ほうれい線も薄く小顔に | 大阪池田市 瞬間劇的変化!小顔と美姿勢のサロン

大阪池田市 瞬間劇的変化!小顔と美姿勢のサロン

キャリア20年超のセラピストによる《痛くない即効》小顔&美姿勢のサロン。1回で劇的変化!効果長持ち♪池田市・箕面市・豊中市・能勢町・茨木市・八尾市・守口市・門真市・川西市・芦屋市・宝塚市・大阪市内よりお越し頂いてます



こんにちは♪
ツヤ肌小顔を作る美容矯正セラピストの大崎です♡


溜まっていた洗濯物もようやく片付いてスッキリ〜
あー気持ちいい(*´∇`*)


さて、
いつも忙しくなさっているFさま(箕面市 40代)。

気になるお悩みは
・ほうれい線
・顔のむくみ
・フェイスラインのたるみ


上記のお悩みをふまえて、
全身の歪みやコリを鏡を見ながら一緒にチェック。


お悩み以外で気になったのは、
・外反母趾
・肩、首の強いコリ


どちらも、ほうれい線や顔のたるみに大きく影響するところ。


今回は、
ご本人のお悩みと気になる部分、どちらの改善にもぴったり!

と言うことで受けて頂いたのは【小顔フェイシャル】

{1034D25A-1AD9-4108-8D74-5F00D6543214}



まずはうつ伏せで肩、首のマッサージ。
この時、首と頭の付け根の部分をしっかり矯正しました。

矯正と言っても、硬くねじれたリボンをスルスルと解くような感じなので痛みもなく、気付けば矯正が終わってる、と言う感じなんですよ(*´艸`*)


その後、仰向けで足根骨の矯正。
これもバキバキやることはなく、足首や足の甲の骨の動きを見ながら優しくゆるめます。


{BCBE6208-82B7-461C-B312-6F2BF6277EA2}


足根骨は頭の骨と連動しているので、ほとんどの方がここで寝落ちしてしまいます(笑)


最後に顔を含む頭蓋骨を矯正。
順番にゆるめていくことで動きがスムーズになって、効果も定着しやすくなるんです♡


施術後、鏡を見ながら再チェック。

・目が大きくなった
・ほうれい線が薄くなった
・フェイスラインがスッキリ!
・肩コリが軽くなって薄くなった


と、おっしゃっていたんですが、
お帰りになってから、こんなメールを頂きました♡



{05151B81-06D0-404F-B301-3DDBD56CBD21}



他の人が変化に気付いてくれるのはうれしいですね(♡´艸`)


老け見えの原因から改善して小顔になりたいなら【小顔フェイシャル】おすすめですよ♪


ご予約&お問い合わせはこちら♪

 


バナー1

 

 
大阪北摂 池田市 小顔・美容矯正サロン悠庵
予約電話 090-9696-9200  
メール youann624@i.softbank.jp

営業時間 10時~20時(最終受付18時半) / 不定休
阪急バス 中川原 徒歩6分 /  阪神高速 池田木部第一出口 3分
■電話受付 8:30~22:00(要:番号通知)
■メール24時間受付 (24時間以内に返信致します)

■お名前の記載がない方には対応いたしかねます