らーめん五葉 上福岡西口駅前店@ふじみ野市 | SKYACTIVでラーメン?

SKYACTIVでラーメン?

日々の出来事
ラーメンを中心とした、食べ歩き
MAZDA2

本店が14周年記念と言う事でラーメンが500円だったので行って来ました。

サービスラーメン 500円、やきめし(中)600円


ラーメン🆙


初めて行ったので、普通のラーメンとの違いはわかりません(笑)


家系ラーメンですが、豚骨感がタップリでとても美味しいです。


チャーシュー🆙


チャーシューも柔らかくて美味しいです。


🍜🆙


こちらも家系の定番の麺です。


固めのオーダーにしました。


この麺も美味しいです。


とても美味しいラーメンでした。


これなら通常の価格でも、また食べたいと思いました。


やきめし🆙


ラーメン専門店での炒飯って、珍しいと思ったのと


お腹が空いていたので、注文しました。


頼んで大正解でした。


パラパラで、とても美味しかったです。


久しぶりの当たりの炒飯でした。


この炒飯だけでも、来る価値がある店だと思います。


らーめん五葉 上福岡西口駅前店

🅿️無し

ふじみ野市霞ヶ丘1-4 
コンフォール霞ヶ丘 12号棟 102

11:00〜22:00

定休日 月曜日