かわいい表情、ロングのはるかちゃんを撮影 | よごあきとしの美容室"リズミカル" ~新居浜~

よごあきとしの美容室"リズミカル" ~新居浜~

新居浜の美容室"リズミカル"のオーナー美容師よごあきとしのブログ。

毎回ブログが長くなってしまうのは もう許してくださいm(__)m

こんにちは。
新居浜の美容院"リズミカル"のよごです。 
 

春と言えば、風船です🎈

そんなわけで、気分は最高です!!
なんか意味不明になってます!
 
 
モデルは、はるかちゃんです。
心の広いモデルさん。
 
 
 
いつも通り、シャンプーしてブローしてコテ巻き。
風船を貼ったら・・・
とりあえずピース!
 
1発目だし、
まだ表情がかたい。
 
 
はい、アゴ引いて~
 
いい感じ♪
はい、髪持って~!
こういうの好きです。
 
 
はい、笑って~!
はい、困って~!
表情が豊かですね!
 
 
もう髪型とかどうでもよいや(笑)
はい、逆向いて~!
 

 

楽しい撮影でした。
前髪は下ろし流しの全体はMIX巻き。
よし、今日も頑張ろう~!



使用アイテム/