ウチご飯☻ | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

こんばんは(*゚.゚)ゞ
明日は、お休みーー。
でも、金土ってお仕事だから意味なしー(笑)


荒れ果てた家を掃除しなくちゃなorz
さてさて、今日の夜ご飯☻
{5D0F939F-EE56-4350-8347-0068DF5AA542:01}

ご飯
卵と豆腐と玉ねぎの味噌汁
焼き鮭、大根おろし、大葉
肉じゃが
切り干し大根煮
もやしのお浸し
漬物


珍しく一品多いねー( ´艸`)
でも、野菜たっぷり和食はダイエット中の私には嬉しいヨネ



って…
年中無休でダイエットして未達成(・Θ・;)

でも、今年は8月までに結婚式前の体重目指す‼︎
達成したら、海外旅行連れてって貰う‼︎←お母さんにね(笑)
海外旅行は、実現するかは置いといて…
とりあえず目標あればストイックになれるかなーっと♡ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )”

久々にモムチャンのDVD(雑誌の付録)で10分のやつを引っ張り出し土曜からやってるよー(笑)

時間ある日は、カーヴィダンスでもやろうかな?(٥౪٥)

田舎だけど、なさそうだけど=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
運動の習い事したいなー
ピラティスとかヨガとかさー。


とりあえず…
気休めだけど、インナーマッスル鍛えるために…
思い出したら、お腹引っ込めて腹筋鍛えてみたり(笑)


誘惑多いけど
頑張れ私ーーーっ(笑)