ぺたんこsan | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。


先月、ボンブラウンショップで(。・ε・。)
悩んでポチッたぺたんこ靴到着♡


選ばれし、2足はこの子達♡
photo:01

大好きなヒョウ柄のRED♡
赤は持ってなかったし、二足で3000円なら履き潰しで後悔ないしね(笑)

もいっこは、バイカラーのストラップ付のやつね(・∀・)
どっちも、普段22.5㎝の私にはちょっぴり大きいーーー(笑)

なんせ、23㎝からのサイズ展開(笑)


ま。
ちょっきりサイズは、さすがにネットだと厄介だから(  ゚ ▽ ゚ ;)
どのみち23㎝頼む予定だったけどねw

バイカラーのやつのが、大きめでさー。
中敷入れなきゃダメかな?
でも、可愛いからいーんだー(笑)

足むくんでも、大丈夫な2足になれそうだ‼(`・ω・´)ゞ

もー、3月半ばだってのに…
吹雪いたり…∧( 'Θ' )∧

この靴履ける日はいつになるかしらん?


iPhoneからの投稿