uchiご飯。 | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

ここ最近のごはん色々~コックさん・ピンクマ

photo:01



もろもろろ~ん。

photo:02


うん、ごちゃごちゃダネw
楽天スーパーセールでakn ちゃんと色違いで(まねっこした)
圧力鍋購入しましたん♥akn♥
1年越しの圧力鍋~♥akn♥
photo:03

3Lの容量だから、かなり色々使えそう♥akn♥
初めて、活躍したのは~
手羽元で作ったチキンカレー♥akn♥

photo:04


何か・・・見た目アレですなモヤモヤ

トマト缶と玉ねぎ・手羽元とカレー粉やらだけで
作ったのだけど、超本格的で我ながら、絶賛カレー♥akn♥

相方 くんも、今回は甘いカレーだったので好評だったよん♥akn♥
手羽元も、圧力鍋のせい・・・いや?カレーだったからもともと
スパイスでやわらかくなるんだけどwww
お肉ホロホロでやわらかかった~うひひ・ピンクマ

次回は、牛筋煮込みでもやって挑戦だ!!!