七草粥…的な… | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

こんばんわーん( ゜∋゜)
本当は、朝に食べるんだろーけど…

七草粥の材料すら買ってなかったからさ(笑)
夜に作ったよー(。・ε・。)

なんちゃって七草粥(笑)

photo:01


・七草粥風中華雑炊
・もやしの炒め物
・ところてん

なんつー組み合わせ(笑)
でもね、でもね。


雑炊のみだと、夜はお腹空いちゃうしね。
おかずつけちゃいましたー‼(笑)

しかも、七草粥setに鮭と卵プラスしたあっさり薄味中華雑炊(笑)


美味しく食べましたーヘ(゚∀゚*)ノ


iPhoneからの投稿