憂鬱…。 | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

明日からお仕事だよー。・゜・(ノД`)・゜・。


旦那に合わせて9連休にしたもんだから…
仕事明けが憂鬱(T▽T;)←仕方ない


今日の昼過ぎに自宅戻ると…
部屋が冷えすぎて…白い息出たよね(・Θ・;)

そんな中…チャコ氏
photo:01

コタツ内に設置した部屋にてヌクヌクしてる( ゜∋゜)


年末に犬猫用の洗えるおうち買ったから(笑)
これで、コタツ内のウンチ君ポロポロ防止大成功(笑)

お気に入りすぎて、出てこないー。
喉渇いたら水飲んで、コタツに撤退(笑)

飼い主に似て怠け者だ(。・ε・。)
姫は、移動に疲れたのか…
部屋でまったりちゃん(笑)
photo:02


so cute…♡
iPhoneからの投稿