私は断然!!! | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

ユニクロ、H&M、しまむら、FOREVER21、どれが好き? ブログネタ:ユニクロ、H&M、しまむら、FOREVER21、どれが好き? 参加中

私はユニクロ 派!





UNIQULOですから!!!





だって・・・高校時代からすでに




ユニクラーですからパー




(冬は特に)必ず1品はUNIQULOあるよね?


インナーとかヒートテックとか・・・


外せませんグー


女子のおしゃれの内側にはが必ずいるでしょ?。




たっかい服着ても・・・
中にはUNIQULO笑


そんなもんだよね


安くて高機能!!!何がわるいんじゃーーーパンチ!



あ。

決してのUNIQULO回し者でもなんでもないよー




ユニクロ、H&M、しまむら、FOREVER21、どれが好き?
  • ユニクロ
  • H&M
  • しまむら
  • FOREVER21

気になる投票結果は!?