どーした自分!!! | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

うーーーーン。



たんぁあああ!!


自分。



どーやら・・・


久しくぶりにトキドキドキメイタ。笑


負・・・腑・・腐・・・泣く


とりあえず・・・人生楽しもか!?←意味不明。。。


今日は。。。

とーーーっても・・・ダメぽな1日でちた。。


最終的にはなんとかなったmissなのだけど・・・
missして震えたの初めてでしたわ・・・


人間極限までmissしたら・・・

肩震えるんだ!!!

と思った。

声が震えるってよか・・・肩だよ肩!!!


しかもさ。。。

仕事終わって家家着いてPC開けた瞬間携帯なったよ。


センパイ『asaeチャン・・・ごめんね・・・●●中学校閉鎖になってしまって・・・時間があるなら・・・戻って発注変更お願いしたいの・・・』(センパイは会議で学校にいない)

私文字『・・・ワカリマシタ』


正直今日は、予定アリアリ。。。

でも・・・やったよ自分!!!

1時間ちょっとでどーにか変更終わらせ・・・

若干の仕事残しつつ・・・・

なんとか仕事終わらせた叫び



とりあえず・・・

急いでやったから・・・

ミスありませにょーに鬱