りんご狩りと食べ歩き② | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

ソフトクリームを食べた後に向かったのは



美唄でした車


そーですよーー。


地鶏ヒヨコで有名な町ねこへび



行ったのは~

前から行ってみたかったこ店

『こはれ』


外観はこーーん和な感じ


★asae★の生活そのまんま◎


お蕎麦をまってる間に向かいのガーデニング?事務所?的な

場所にいたウマ馬



★asae★の生活そのまんま◎


草をあげる野生児な甥ッコ氏

★asae★の生活そのまんま◎

こはれの席についたらこんなアイテムが


●塩

●ゆず粉末

●一味

●山椒

●爪楊枝

★asae★の生活そのまんま◎


地鶏のゆで卵も食べれて

★asae★の生活そのまんま◎

中は大好きな半熟ヒヨコ


★asae★の生活そのまんま◎

地鶏の天むす


★asae★の生活そのまんま◎


塩そばキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

★asae★の生活そのまんま◎



鶏がらのだしたっぷりでねぎモリモリ


味は~斬新?塩ラーメンの蕎麦版はてなマーク


でも・・・好き好きかも・・・汗


★asae★の生活そのまんま◎


続いて向かったのは~

市内のお菓子屋さん

『長栄堂』

べかんべ最中とくるみ餅GETにひひ





★asae★の生活そのまんま◎


で。



『オメレット』


オメレットってなんや~~~~叫び



★asae★の生活そのまんま◎


って思って食べたら『オムケーキ』で大好きなバナナバナナ入り。

※モチロン甥ッコ氏に半分食べられた


うふふ。

最近アクティブさんなasaでしたラブラブ!

私文字ケーキのショーケース見てどーーーーしても気になって買った