土曜日のりんご狩り&食べ歩き① | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

土曜日は~


父ちゃんの仕事がらみで『無料でりんご狩り』を初体験してきたよリンゴ

★asae★の生活そのまんま◎


岩見沢のりんご園だったのですが・・・


超でっかいりんごリンゴばっかラブラブ!



★asae★の生活そのまんま◎
私文字の手で見ておわかり頂けると思うのですが。。。。


でかいでかい!!!




★asae★の生活そのまんま◎

こーーーんな綺麗なりんごチャンも


★asae★の生活そのまんま◎


我が甥ッコ氏もせっせと脚立に乗っかりとってます。リラックマシュー

★asae★の生活そのまんま◎


私文字も1個くらいとったのですが・・

こーーーんな優雅に。笑

(とか言いつつ。。。これはブログ用にやらせで撮った笑

★asae★の生活そのまんま◎

あとあと!!!


マメりんごリンゴこれね見てわかるかな?

めっちゃ小さいの!!!

さくらんぼさくらんぼみたい!!!

何か食べる~って言うより・・・植え付け用?よくわからぬが

そんな感じみたい♪


★asae★の生活そのまんま◎


最後には抽選会もあったよにひひ

くじ運の良い我が家家

●図書券1000円×2

●さんまのお取り寄せ的なもの

●タオルセット


いや~全800人参加中200くらいしかあたらないのに・・・

我が家5人中4人当選お願いアリガタヤー


で。

車を車走らせ~

三笠のあたりにあった『ソフトクリーム屋さん』




★asae★の生活そのまんま◎

★asae★の生活そのまんま◎



こんなにメニューが。

★asae★の生活そのまんま◎

ソフトクリームは2種類



★asae★の生活そのまんま◎

●バニラとミルク

私文字はミルクで父ちゃんがバニラ。


でママンと姉ちゃんと甥ッコ氏はパフェみたいなの。

の食べたミルクはさっぱり系

父ちゃんのバニラの方が濃い感じがして

私文字は好きかなラブラブ!


では~

②に続くよ