ムッカーーー!!! | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

会議が終わり・・・





こっそり先輩とティーぼーして病院に帰ったら・・・




なんと・・・ミスしたオヤジ・・ケロッと帰りやがったヾ(。`Д´。)ノ



しかも・・・報告書も記入せずに・・・



なにーーー!!!



しかも・・報告書をメモつけて(時間がなかったので・・・)入れといたら・・・


おやじ・・・Aさん(女性の調理師さん)に


おやじ『Aさん、これ何かけばいいんですかね?』

Aさん『何書くって、さっきasaeちゃんに何注意されたの?』

おやじ『・・・』

Aさん『○○さんがわからないなら、私がわかる訳ないしょ(怒)』

おやじ『あ~・・揚げ物禁に揚げ物つけた事か・・・』

Aさん『そしたら、ミスした内容と原因・対策を自分なりに考えて提出なんじゃない?(怒)』



との・・やりとりして・・・


ケロッと書類しまったらしい・・・・



なにーーーーっっっプンプン



いい加減いしろーーーむかっ


こっちは気を使ってやってんのに・・・


書類書かないわ・・・


怒った内容すらわかんないって・・


ホント呆れた・・・



あんなんだから・・『いい歳』して責任者にもなれないんだよヾ(。`Д´。)ノ



やっぱこんな会社腐ってる


『仕事の出来ない(現場を回せない)調理師』を大事にして


回してる栄養士を大切にしない会社。


辞めるの決めて良かったと思った。


あたしはやっぱり、栄養士としてバリバリ仕事したいもん。


会社の仕事のが多すぎて栄養士として仕事に集中できない環境もウンザリドクロ


月曜日にはもっかい会社で会議があるので・・・


有給もぎ取り・・・


旅にでも出ます得意げ



おっと・・

不平不満爆発してました(*`▼´*)bスッキリ


でわ~


おやすみなさいasaE