叱る。 | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

仕事で大人を叱る時程、難しい事はない(-_-;)




今までは女性ばっかりだったので…バシバシ言ってました…(笑)




何年か前は若さと勢い(短気)があった為か…叱ると言うより…


『キレる≧怒る』



と言った感じだったかな…めちゃくちゃ感情的だった(-_-汗)


今となれば反省。



で、最近はウチの現場に男の調理師さんがいるのです。



で、ミスされる事も多々多々…


今日もやられました…(泣)


でも…キレる所を我慢し


『言い聞かせ』



徹しました…



男の人に注意する時はホントに気を使う。



プライド傷つけて、仕事放棄されたら困るし…



今日はダッシュで会社に緊急召集されたため…今から向かってまふ。


月末でやることモリモリなのにね…



今日は残業か( p_q)エ-ン