宮が瀬Christmas=☆行ってきました〜 | あーやんのブログ

あーやんのブログ

2015年元旦に娘が生まれました。
愛犬もいます。

神奈川県愛甲郡清川村にある
我が家では 毎年恒例の
宮が瀬ダムのクリスマスに行ってきました~ハァト
もちろん 愛犬もっぴーも一緒だよ~

宮が瀬クリスマスURL

☆記念URL☆
去年2011年 宮が瀬クリスマス 記事



うちを出る前のもっぴー
あーやんと一緒にパシャリキラキラ

 





もっぴー「毎年恒例の 宮が瀬クリスマスだよ!僕は今回2回目だよ~」







出発前の車内

 




宮が瀬到着~
毎年宮が瀬は0度くらいで寒かったんだけど
今年は8度と あまり寒くなかった~

 





 






 













 




イルミネーションを興味深々に見ているもっぴー
去年一緒に来た時は もっぴーはまだ生後6ヶ月くらいでした
今は 1歳と6ヶ月。 ちょっとお兄さんになりました~二個ハート







 






 






 



























 













 




特大モミの木ツリーのまわりを 走る機関車もあります








 

























もっぴー「お~! 機関車すごくキレイだねー」








 


 


もっぴーも 終始 はしゃいでました。













旦那ちゃんは 豚汁と甘酒をたべてました


私はほぼ 屋台の食べ物を食べてましたわお!!ビックリ
チョコバナナや イカの丸焼き
牛すじ 玉こんにゃく クレープ 五目焼きそば
って・・ 私、食べ過ぎじゃない?笑
旦那ちゃんが 呆気にとられてた!! 笑

もっぴーは 楽しそうに
常時走り回ってたよー!!

沢山ある階段は 半分まで登って
「ぼくもう登れない」って 旦那ちゃんに抱っこをせがんでました
さすが 室内犬!!スタミナ無し!!!!←いや褒めてないww

今年も宮が瀬行けてよかった
これでクリスマスを経て 年越し~ って感じだね!

旦那ちゃん、また来年も行こうね~キャー音符
来年も再来年も 仲良しな夫婦でいようね~音符

トナカイ メリークリスマス 二個ハート クリスマスツリートナカイ

ペタしてね