宮ヶ瀬Christmasイルミネーション2011年 | あーやんのブログ

あーやんのブログ

2015年元旦に娘が生まれました。
愛犬もいます。








こんばんは~年末ともなると
こう‥なかなか忙しいですね汗

年賀状や寒中見舞いの
年賀状ハガキ作成を済ませ

今日は旦那&もっぴーと
クリスマスベル宮ヶ瀬Christmasmomi2*
イルミネーション 見に行って来ました











↓ もっぴーサンタです サンタ

「うむ?」



行きの車の中で~す くるま。B

「オレこの状況知ってる!どっか行くんだよね?
ねえ、そうだよね?」








ここ10年は毎年 見に行ってます
(もっぴーは今年初宮ヶ瀬)

宮ヶ瀬クリスマス行くと
「なんだよもう年末か~早く年取っちまう~」
って気持ちになるんだよね 笑

混むので毎年18時半くらいに
現地に着くようにしたら
駐車場も空きがありました 笑  くるま。B







ちなみに
神奈川県愛甲郡清川村宮ヶ瀬 にあります!
巨大ツリーが名物なんです 好 雪の結晶

写真を撮ってきました~ ピース







「ここはどこ? 僕はだれ?」 
状態のもっぴー笑


















































































「わーーー キラキラ 綺麗だなーー」









宮ケ瀬 巨大ツリーです 
きゃぁ~ 線






























「僕 感激だよー あのツリーのように ビックな犬になるー♪











宮ケ瀬ダムだけに
水上のイルミネーションですハートハート ハート






「わ!なんだあれー!水の上に光が浮いてらー!」


                                   もっぴー・・ お尻可愛いわねキラキラ








私たちが住んでいる所の外気温は9度、
宮ヶ瀬に行くにつれ外気が下がり現地は2~3度でした
同じ神奈川でもこんなに気温が違うんですねー

去年は私の
気管支炎と喘息が酷くて風邪ひき

去年9月~今年の6月まで
気温が上下したり冷たい空気を吸うだけで 寝ても覚めても
咳が止めどなかったけど困

今年は貧血も治療したし 体力つけたから
大丈夫だった~!嬉しいわ~キラキラ

毎日坂道を
往復してるかいがあったんだわ!




階段が結構あるので ここで ひと休みハート











「わーい!芝生だー!フカフカだー!」





トンの汁を食べて 温まりました~ 旦那

また来年も元気に宮ヶ瀬に行きたいな~ほし1


                         Merry☆Christmas