もっぴーとあーやん【愛犬】 | あーやんのブログ

あーやんのブログ

2015年元旦に娘が生まれました。
愛犬もいます。

寒くなってまいりました

忍び足で歩いてた冬が
いつの間にか ダダダダダーッ!っと
駆け足で向かってきてるみたい。

明日はHalloweenだねー!
Halloweenが過ぎたら クリスマスだね!

もっぴーは 先週の日曜に病院へ
経過観察をしにいきましたら

もっぴーはやっぱり
右足をつくのをためらっているように見えますが

右足のレッグペルテスの術後はとても良好で
飛び降りたり 飛び上がったりしなければ

普通に散歩も出来るし
ドッグランにも行けるし
トリミングも大丈夫です と言われました!!

もちろん本調子では無いけど
とっても嬉しいです!!!

最近はまた再び 私のベットで一緒に寝てます(嬉泣)
とっても安心します!!(もちろんベットにはスロープつけてますよん


もっぴーよ!
スパルタのリハビリに付き合ってくれてありがとう


仕事から帰ってきた際の もっぴーとラブラブタイム激写!
もっぴーと私のスキャンダル写真だよ(笑)
↓↓↓↓↓↓↓




毎日 毎日もっぴーと居れて幸せ~



そしてなにをかくそう
今日はうちのお父ちゃんの71歳の誕生日だ!
ちなみに 私の年だと、両親の平均年齢は 61歳位だよ!
お兄ちゃんお姉ちゃんも相当年上!

両親へ告ぐ
あなたたちが出会ったとき
71歳にもなるまで一緒にいるとは
思っても なかったでしょうね。
出会いは不思議ですね。

いつも 3人の子供たちの幸せを
願っていてくれて ありがとう。

それと同時に

私もお兄ちゃんもお姉ちゃんも
みんなが あなたたち両親の事を
幸せに 大切に思っているよ。

お父ちゃん お誕生日おめでとう!!


明日は私
朝から腎臓の検査いってきまーす!


SEE YOU