切ってもーた!&武勇伝 | あーやんのブログ

あーやんのブログ

2015年元旦に娘が生まれました。
愛犬もいます。


わー!ボーッとしてたら
やってもーた!






ザクっとやってもーた!
きゃーー!!!!






ソーセージを!



…くだらん!
まったくもって、くだらん!

ちょっと昔に
友達や家族をビックリさせる為に
撮ったイタズラ写真の一部だよ。

みんなをビックリさせるのが
大好きだったから(←今も好き)
こうゆう写真たくさん撮って
みんなに送って、「ビックリした?」
って言ってたの!

私は、マジ迷惑なやつだねWW

お母さんだけ、あー娘の指が大変だ!
って本気にとっちゃって
切れてないよ ほら!と
ソーセージだよそれ!
って電話で弁解しました!


【私の母DVD編】

私のお母さんは
DVDを貸した時、に返してくれた時
「巻き戻し方が分からなかったよ、
ごめんね」って言ってた。

DVDを巻き戻す?
完全にテープと間違えてた。

DVDとテープの違いを
教えてあげたんだが
説明し終わったあとに
「うん、あんたは説明うまいね。
わかったよ~。それで、
どうやって巻き戻せばいいんだい?」
との事。



【私の母タクシー編】

「あのタクシー止まってくれない!」
って言ってたから、指さした先を見ると

自動車学校の教習車だった。




私のイタズラ武勇伝も多いが
お母さんの天然武勇伝も多い!

なんなんだろうね、この親子は!

今日は、雨が降ってるから
菜園のことも出来なくて
暇だったから、過去画像をあさってたら
沢山のイタズラ画像見つけたんで
その一部を記念パピコしてみました!

雨止まないかなぁ?
野菜のメンテナンスしたいよー



Android携帯からの投稿