おじぎ草など 雨の日の草花のみずみずしさ【菜園】 | あーやんのブログ

あーやんのブログ

2015年元旦に娘が生まれました。
愛犬もいます。


雨の日は 草花がすごくみずみずしく 綺麗に感じます。
おひさまの下も素敵だけど 雨の日も目を奪われます。



【おじぎ草】
買ってきました~。 探してたんだけどなかなか無いんだよね・・。
子供のころは おじぎ草でよく遊んでた!
だから欲しかったんだ~




触ると 葉っぱを閉じて おじぎをするの。
すごく すごく 不思議!








【グレコマ】
グレコマを植えました~
お線香のような いい匂いがします!
ん~ ずっと かいでいたい~




とてもかわいらしいね~
こんな グリーン 心が癒されるわ~









【かすみ草】
ピンクのかすみ草を買いました~
ブライダルベール見てたら かすみ草が欲しくなってしまった







【ミニトマト】
購入しました~
もちろんカネコの苗です←私はカネコ贔屓にしてます
2苗買ってきたよ。今からでも遅くないからとても楽しみだなー!




ラッキーだぜ!お花が咲いてる~
収穫が楽しみだな ぐへへ☆



雨の日って良いね!
植物を見てるとさ、魅力的で 神秘的で
精霊が宿っているような そんなような感じが すごくいい!

外が暗くなるまで 見ていたい気持ちになる!!



     
SEE YOU