お野菜進捗【トマト・カボチャ・ナス・大根・ラディッシュ】 | あーやんのブログ

あーやんのブログ

2015年元旦に娘が生まれました。
愛犬もいます。

だんだんジメジメしてまいりましたでございますね~
まだまだ 成長途中のお野菜アップで~す!


**** 

【トマト】
ピンポン玉 程の大きさになりました!
元気なさげかな~? 頑張ってくれー><
しかしかわいいね!




**** 


【ナ ス】

ナスの成長 遅い気がします>< 花2つ程枯れてしまった!
でも花の雌しべが雄しべより 長く伸びているから 肥料は足りてるはず!!
頑張ってくれー!!!





**** 



【ラディッシュ(20日大根)】

赤い根っこが見えていたので、今日は 土寄せしてあげました
うーん・・。 ちょっと出てきてる 絵かき虫が気になるな。
食害に負けるなーーー!!!!





**** 


【カボチャ】

茨城の直売で買って食べたカボチャの種が 発芽したものです
花が咲くのは まだまだ先だと思います!!
葉っぱは私の手よりも大きいです!





うーん 花はまだ咲かないね!




**** 


【大 根】

大根3株!!すくすく育ってます。
これから大根になろう白い根っこが土から出てたので
土寄せしてあげました! 大きくなれよーーーー!!!!
大根の根性!見せてくれ!!




いい感じだ・・(´∀`*)/





**** 


ほんと、みんな頑張って欲しいです!
病気をしている子は居ないですが 虫がねーーー!!
虫がマジでウザイ! カメムシ・ヨトウガ・アブラムシ・意味わからない虫!!
あーやん副長 「御用改めである!!!野菜についた害虫は斬る!!」
 

あーーーーーー早く食べたいよ~!


SEE YOU**