マダガスカル最終日…

夜ご飯は、お腹空いてなかったので

ケーキたべたよ!!!笑



わたし、ケーキは別腹です。てへ


翌日、空港までも、

おなじくジャッキー&ジョンが

送ってくれることに赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート



帰りにね、ガサガサしてると思ったら

写真もくれたのぉ!!!!



マダガスカルまたきてねって赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート



はあ、寂しい!!!

その気持ちが嬉しい!!!


空港の前にお土産屋さんと

寄り道してもらって、



いろいろみて,

彼らが交渉してくれたり



ふつうに、ここ高いからあったのほうが安いよ!とか教えてくれたから、適正価格で買えた!!


ほんと何から何までこの2人は

ほんとーーーに私たちを気にかけてくれて


(世界中いろんな人に会ってきてるから、

いい人悪い人の区別は人より優れてると思う)



そしてついに空港よ。



あー、ほんと彼らとのバイバイ悲しすぎて



まじ涙止まらなかったよ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



隣で夫が励ましてくれた。笑


なんていうか、

やっぱ人との思い出がわたしは

1番の記憶になるんだよね。


ジャッキー&ジョンは、

空港に到着した時から出会って,

最初はただの運転手としてだったけど

話して仲良くなってさ。


ツアーの金額も大した金額払ったわけじゃ

ないのよ。1日ツアーだったからさ。


なのに、いろいろ気にかけてくれたり、

5時間もまってくれてたり。



アフリカ🟰警戒心

はわかるんだけど、たまに

その人を信じられない自分の心が

汚いなって思ってしまう時がある。

(この2人のように、いい人に出会った時)


家族のために働いて,

また日本人の友達がくる時は紹介してね!って

笑顔で言ってきてくれたり。


次来た時は、僕の家族の家泊まっていいよ!って

やってくれたり。


とにかくなんか、

この2人には幸せになってほしい

心からか思ったんだよね。


だから、もしマダガスカルに行く予定がある人はぜひ、ジャッキー&ジョンにツアーお願いして欲しい!



載せていいよ!と言われたので載せます!


はぁーーーー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

ついに一ヶ月以上の旅が終わるぞ…


   


イベントバナー