無事にマダガスカルついて…
もう夜中の2時だよガーンガーン



え、まって

スタートしたの朝の6時だよ???

ついたの夜中の2時よ??


その途中色々

大変だったけど



まじついてよかった泣き笑い泣き笑い


でも、ひとつ移動中ずっと気にかけてたのが

タクシーを予約してたの!

到着の21時に!!


でもドライバーさんたちと連絡取れなくて申し訳ないことしたな!と思ってたら…


ハーイキメてるキメてると声が。


え?!?!



まってまって

待ってくれてたんだけど!大泣き大泣き

うそでしょ?!だって21時のはずが

夜中2時よ??


大変だったねーって言われて



いや、逆にあなたたちもね!そんな待ってたなんて大泣き大泣き大泣き


ホテルまで少し距離あって

どーしよと思ってたけど…

まさかいるなんて

優しすぎて涙出たよぐすんぐすん


ほんとありがとう、、、



ぶじホテル到着しました。

お買い物マラソンまもなく終了!

イベントバナー

 


ナプキン卒業できちゃうこちらも割引!


家にストックしてるナッツも半額ラブ


特別にこのヒートブラシも!!!


イベントバナー

 

今日までですラブラブ