おはようございます。

ボサボサの朝です。



いつもつけてるナイトキャップ

つけ忘れた日は悲惨やな。笑



最近の朝の秒で終わる

スタイリングはこれだけ!笑



おしゃなデザインの

ヒートブラシラブラブ!!!!


イベントバナー

 


このくらいの使いやすいサイズピンクハートキラキラ

温度は230度まであがるよ⤴︎⤴︎キラキラキラキラ



そして、秒で終わる理由は

ただ、ブラシで

撫でるだけだから笑



ほら、数回なでただけで

この差です!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い



前髪も、ヘアアイロンだと

あたってやけどしそうで

怖い!赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きなんてこともなく

とかすだけでこの通りニコニコニコニコ飛び出すハート



はい、さらさらーーーニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



両方ととのいましたニコニコニコニコ飛び出すハート



めちゃよきにっこりにっこり飛び出すハート

ロングになったけどやっぱストレートがすきピンクハート



いまなら、特別に

10%オフだよ!!キラキラ


イベントバナー

 



デザインもかわいいし、

箱も可愛かったから、プレゼントにも

おすすめーーー!!!!キラキラキラキラ