アフリカと、台湾と

怒涛の旅月間だったので…

いつもの行きつけに駆け込みラブラブ



田町のぷらすわんでーすラブラブ!!!!




ブログでもなんでも紹介している

まーじおすすめのサロン赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


 


旅から帰ってくるたびに夫婦で行っていますびっくりマーク


このペアルームでハマムとマッサージを

お願いしていますにっこりにっこり飛び出すハート



効果上げるために、

これをぐいっと飲むぅ!!!





そして、いざ、ハマムタイムニコニコニコニコニコニコ


ハマム(体全体でよもぎ蒸しのイメージ)


しながらなんと…

ヘッドマッサージ!!!


贅沢すぎん…??

汗めっちゃかいてます。ごめんなさいいつも笑

でもこの時間がめちゃ幸せすぎるんよ!!!


そして30分くらいのハマム終えて
この汗のかきっぷり泣き笑い泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



からの、60分マッサージにっこりにっこり



セラピストさんほんと上手で

強くて、いつもおわったあとの

すっきり感すごいです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート


(ハマムでデトックスして落ちた自分の

汚い汚れをみて引いてる旦那。笑)


1人で来るのはもちろん、

友達や、彼氏や旦那さんとペアで

行くのもオススメです目がハート目がハート目がハート



夫婦で疲れ取れてよかったにっこりにっこり飛び出すハート

 

うちの旦那,出会った時はこういう美容系じゃなかったのに、いっしょにケアも楽しんでくれて(なんなら私より気をつけてるかも笑)美容系男子で嬉しいです飛び出すハート飛び出すハートびっくりマーク笑 好きでい続けあえるパートナーがよくない???赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート





ってことで、もしそういうの疎いんだよな〜って

人はここからおすすめです目がハート目がハート

サウナとか好きだったら絶対ハマるよ!!!


インスタもはっておくね!!! 


はー,スッキリして

また次の旅へ行けます!!目がハート



キラキラお買い物マラソン実施中キラキラ

イベントバナー

 

サロンでも飲んでる温泉水、

ポイント5倍だったから家でも飲む飛び出すハート


あとこのオイルいい感じだったグリーンハートグリーンハートグリーンハート



ネットにはあまり売ってないのかな??