帰国してメンテナンスとして
よくいくよが、田町のぷらすわんラブ 




よもぎ蒸し&マッサージグリーンハート
という超贅沢コースグリーンハートグリーンハートグリーンハート

もう何度もブログでも紹介してる!!キラキラ

旦那も一緒にいってます!


最近、飛び回りすぎ&撮影と編集の嵐で

自律神経こわれちゃって、

肌荒れ中の旦那。


自律神経にいいドリンク飲んで、




ハマム!!!!ピンクハート

全種類薬草入ってるけど、追加で追い薬草!!ハート



わたしは、ハイビスカス🌺

旦那は、スギナいれたよグリーンハートグリーンハートグリーンハート



ペアルームはこんな感じグリーンハートピンクハート



今日やったのが、ホリデーシーズン特別の超スペシャルコースハートキラキラ



まずは、ハマム30分キラキラ



爆汗とまらん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



かきすぎてごめん雷雷



この温泉水もセットだったよーラブラブラブラブ




からのマッサージ60分キラキラ



マッジで気持ちいい。

強さも最高。

隣で気持ちよさそうな旦那。


からの、フェイシャルラブラブラブラブ



パックしたり、デコルテマッサージしてくれたり

とにかく最高時間。



肌のトーンめっちゃあがった!!キラキラ



そしてやって思うのが…

破格すぎるってこと!!!!!!キョロキョロキョロキョロ


ハマム、ボディマッサージ、フェイシャルマッサージで13,500円だよ!?


え、これまじでいいラブラブ

自分用もいいし、これからの季節、

ホリデーギフトでも絶対喜ぶラブラブ


まじでおすすめですラブラブラブ


この機会にぜひ、

自分へのプレゼントもおすすめラブ

この機会、見逃さないでラブラブラブ!!!!!!