台湾のアフリカ布で
オーダーメイドをお願いした翌日❤️



すごい!!!

完成してる!!!ラブラブラブ


けいくんは上下セットアップ

2セットオーダーしてたのねラブラブ


ピンクハートひとつめピンクハート


イエローハートふたつめイエローハート


可愛すぎない?!?キラキラキラキラ


そして私のワンピースといえば…

じゃんっ!!!!!!グリーンハートグリーンハートグリーンハート




丈もぴったり!!!

私がお願いしていたくびれありの

ワンピースグリーンハートグリーンハートキラキラキラキラ




しかも横のチャック!!

しかも大好きな青ブルーハートブルーハートブルーハート



すごすぎるよう⤴︎⤴︎

二日で3着だよ?!?!

3着っていうかセットアップ二個だから、5着に近いよね!!笑



ほんとすごい〜!!!!!!

ありがとうーピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラ


ちなみに、布は3枚で1300円!!!

何が欲しいかで買う長さ変わるけど、

ワンピースは2メートルくらいだったかな??

(ごめん覚えてない)


そして作る代金が700円!!!


え、ひとつのワンピース

1000円ちょっとってことよアセアセ凝視


安すぎない?!って思ったけど

マダガスカルは、ひとり2ドル以下で

1日を生活してる人が多いらしい。


わたし的に、

こんな安いの?!ってことで気持ち

ありがとうのチップも追加しました!!!!


ちなみにけいくんのお洋服

こんな感じ!!!


可愛すぎない?!


終わってからローカル屋台でごはん!!



数十円ご飯ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そして今日もとにかく

お米が多いですっ凝視凝視よだれよだれ


アフリカ布かわいい









私の推しナッツが半額以下! 


イベントバナー