編集の日々…!!!
アフリカの旅に、台湾に、来週から
マレーシア、そしてタイとフィリピンと
ノンストップです!!泣き笑い泣き笑い


編集のお供に欠かせないのが

いつもナッツ!!!!

小腹がすいたらナッツですよ。



私が買ってるのはこの無塩ナッツ!!


いろんなナッツが

ミックスで入ってるやーつ口笛

大容量の420gです!!!!イエローハートイエローハートイエローハート



こういうの、マガダミアナッツが少ないのが多いんだけど、この袋はなんと50%入ってるのラブラブ



嬉しすぎるぅラブラブラブラブ


このショップよくチェックするんだけど、

なんと、今日から53%オフ!!キラキラ

イベントバナー


え、半額以下やばない?!泣き笑い泣き笑い

そしてこのバナーの写真でもわかる通り、

マカダミアが半分占めてるww



 ちなみに、ショップでは

今日の20:00〜22:00の2時間、

2,500円以上の全商品がなんと

半額なのよ!!!!!!ラブラブラブ


この機会に一気に買おうかな♡

ナッツの袋がアルミで光が入らないやつだから、保管にもよき指差し指差し


よーし、私も編集してくぞ〜びっくりマークびっくりマーク


イベントバナー