動物と泊まれるホテルステイの続き!ラブ



五つ星ホテルのほうに遊びきて、

みてください。


プール入っていたら…


目の前にきりんさん

あそびきたーーー!!!ラブラブラブ



すごすぎる世界線不安不安不安飛び出すハート飛び出すハート



永遠にみてられる.



他にも野生のしまうまちゃんとか

いて、もう天国すぎる、、、



宿泊者はなんと

ビクトリアフォールズの入場料が

無料なの!!!!何度でも!!



ラッキーてへぺろてへぺろ飛び出すハート飛び出すハート



ホテル帰ってから、

夜ご飯はホテル内でニコニコニコニコニコニコ



ザンビアと南アフリカの

ビールで乾杯!!!


シーフードピザと、



ポテト頼んだらこんな

大量なのきた爆笑爆笑爆笑多すぎ笑



ザンビアでの最高の

最終日でしたニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



インスタにも載せてるよーニコニコニコニコ


天国すぎるホテル




イベントバナー